2015年11月26日

Kindle本は各種スマホ、タブレット、PCでも読めますよ。

 Kindle版の本は、アマゾンの電子書籍リーダーKndle Paperwhiteがなくても読むことができることを知らない人はどれくらいいるのだろうか? ネット情報だと結構知らない人がいると言われているけれど、現在でも知らない人は多いのだろうか?

 これはすべての電子書籍に関わることなので、こういうネタは私の守備範囲ではないのだけれど、ここで簡単に触れておきます。

 アマゾンのKindleストアで販売されている電子書籍は、Kindleアプリをダウンロードすることで、Kindle Paperwhite以外の様々な端末で読むことができます。
具体的には、iPhone、iPadはもちろん、Android系の各種のスマホ、タブレット端末、Windows、MacなどのPCでも読むことができます。
 KindleアプリはiOS、Android、Windows、MacなどのOSに対応したものが、「Google Play」「iTunes」「Amazon.co.jp」などから簡単に手に入ります。

 知らなかった人は今すぐダウンロードして、利用してみたらいかがでしょうか。

 で、『イオの末裔』を読んでもらえたらなおうれしいのです。
posted by 草野 巧 at 11:27| Comment(0) | イオの末裔